おすすめ情報

【限定サクラ】Headway HD-YOZAKURA SUMMER’23 SF,S/STD YZBL

228,800

・夏の夜に咲く桜
2023年のHeadway Standard Seriesの夏桜モデルは夏の夜空をイメージした、深みのある濃紺に仕上げた「夏夜桜ブルー」が印象的です。光の加減で杢目の透けるこのカラーは職人の高い技術により生まれました。
桜のインレイワークとパープルハート材のピックガードなど要所のアクセントカラーが桜らしさを演出します。

ボディサイド&バックには桜材を使用し、桜材の適度に硬質な特徴が力強いアタック感と芯のある音色を生み出し、さらに桜特有の甘さが加わることで弾き語りはもちろんのこと、ソロギターなどオールラウンドに使用することが出来ます。

・個性豊かで美しいインレイワーク
指板にはリッチライト材を採用しております。人工材であるため、環境の変化に強く、狂いにくいのも大きな特徴です。質の良いエボニー材に似た品質を併せ持ち、サウンド面でも優れ、次世代の素材として注目されております。

そこに桜の花と舞い散る花びらをデザインし、このモデルの美しさを引き立たせております。

・美麗で優雅なヘッドデザイン
美しい桜の花びらが舞うその可憐で美麗なデザインがブラックの天板を彩ります。GOTOH/SG301-01のペグを採用することでチューニングの安定性もあり安心して長年弾き込むことができます。また、デザインには継続の象徴でもあるミツバチのインレイをワンポイントで入れております。

・パープルハートの桜ピックガード
ピックガードには、紫色の木肌が特徴的なパープルハートを使用しました。その鮮やかで美しい赤褐色が桜の花びらの形をモチーフとしたHeadwayオリジナルのピックガードが目を惹きます。

※木製ピックガードにつきましては、予め強度は高めてはございますが金属や樹脂製の従来品と同等のお取扱いをされますと素材性質上破損してしまう場合がございます。予め十分御注意を頂けますようお願い申し上げます。
破損されてしまいました場合は有償での修理対応となります為、ご購入販売店様を通じご相談頂けますようお願い申し上げます。

【スペック】
Body Top:Sitka Spruce
Body Side&Back:Sakura
Neck:African Mahogany 1P
Fingerboard:Richlite
Bridge:Richlite
Machineheads:GOTOH/SG301-01-GG
Fret:HHF-AG2S
Scale:645mm(25.4inch)
Width at Nut:43mm
Bracing:’34 Semi-forward-shifted, Scalloped X Bracing
Finish:Thin Urethane
Accessories:ハードケース、六角レンチ、保証書

~保証について~
メーカー保証対象です。

※店頭展示品のため、細かい試奏傷等がある場合がございます。予めご了承ください。

詳細はこちら

Please Share!

関連する情報

決算SALE開催中!!

決算SALE開催中!!

2月はお待ちかねの決算セール月です! 赤字覚悟の超クリアランスプライス...

新潟店長岡店三条店イオン新潟西店イオンモール新発田店イベントお知らせ