おすすめ情報

【アメヴィン】Fender American Vintage ’62 Stratocaster / 3 Color Sunburst/USED

248,000

「American Vintage」は本物のヴィンテージ・ギターを細部に至るまで徹底的に研究し再現された、生産当時のレギュラーライン最上位シリーズ。
「アメヴィン」「ヴィンスト」等の愛称で親しまれ、2018年に惜しまれつつ生産終了となりましたが、今なお非常に高い人気を持つモデルです!

こちらのギターはモデル名通り1962年当時の仕様が再現されています。
ウッドマテリアルは62年の仕様と同じであり、現代においても定番の組み合わせとして採用され続けているアルダーボディ/メイプルネック/ローズウッド指板の組み合わせを採用。
低域~高域までのバランスが良く、非常に扱いやすい組み合わせです!
ネックシェイプは比較的スリムな形状となっており、あらゆるプレイスタイルで握りやすく弾きやすいシェイプとなっております!

☆出品時の商品の状態☆

ネック :概ねストレートの状態です。
トラスロッド:左右ともに回す余裕がございます。
フレット残量:全体的に見て6~7割ほどです。
弦高 :12F上で6弦側約2.1mm、1弦側約1.8mmです。
重量 :約3.6kgです。
傷や汚れ等 :全体的に傷や打痕があり、使用感は多めです。
その他 :
・ボディ外周部等に塗装欠けを伴う打痕がございます。
画像では比較的目立つ部分を掲載しておりますが、その他にも細かいものはございます。
・ヘッドに少し焼けたような跡がございます。
(入荷時には既にございましたので、どのような経緯でついたものかは不明です)
・ボディバック全体的に擦り傷やベルトのバックル跡と見られる傷が多数ございます。
・6弦ブリッジサドルの弦高調整用イモネジの六角穴が潰れております(現状固着はしておりません)。
・ピックアップセレクターが少し曲がっています(通常使用に問題ございません)。
・製造年につきましてはネックポケット内に62STの文字に重なるように1994?(最後の1桁が読み取りにくいですが、恐らく4と見られます)のスタンプがございます。
またネックデイトにも94と見られる数字がございますので、恐らく1994年製と見られます。

付属品:ハードケース、アーム

~保証について~
弊社半年保証対象です。

詳細はこちら

Please Share!

関連する情報