お知らせ

声と歌のレッスン新開講!

新潟店に新しく【声と歌】のレッスンがオープンしました!

“すぐに声が枯れてしまう”
“高い声を出したいけれど、思うように声が出せない”
“自分に自信がない”
そんな思いを抱いたことのある方、すべての人におすすめしたいレッスンです。

講師の涌井先生は、かつては自身もあぽろんのヴォーカルスクールに通う受講生のひとりでした。
そんな先生だからこそ、初めての方のお気持ちに寄り添うこと、受講者さんのワクワクを大事にしています。

発声は“腹式呼吸”というのは何となくご存知の方も多いかと思いますが、発声の基本を理論と実践の双方からじっくり、楽しく学んでいただけるようにレッスンをいたします。
ご自身の声の長所とウィークポイントを理解し、漠然と練習を続けるという時間を短縮し、より早く、“良い声”に近づいていただくことを目指します。

“ヴォイトレ”と聞くと“歌う人だけのもの”と思ってしまうかもしれませんが、“話し声”も発声の仕組みは同じです。
ぜひ、あなたのお悩みや、こうだったら良いのに…という理想を教えてくださいね。皆様の“こうなりたい”に応えるべく、レッスンプランをご提案いたします。

そんな涌井先生のレッスンは、日曜日に開講いたしております!
まずは、その効果を実感していただくべく、ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいませ。

一生お付き合いする、あなたの構成する要素のひとつ、“声”。この機会に、向き合ってみませんか?

皆様からのお申込み、心よりお待ち致しております!

≪涌井健太郎先生 ヴォイス&ヴォーカルレッスン≫
無料体験レッスン日程
10月11.25日(すべて日曜日)
午前11:00~30分間隔でご受講可能
※先着順ですので、お申込みはお早めに!!
※お申込みは、ホームページ体験フォーム、あるいはお電話にてどうぞ! 体験フォームリンク
あぽろん新潟店 フリーダイヤル 0120-04-4030
(平日14:00~19:00、土日祝11:00~19:00受付)

Please Share!

関連する情報

決算SALE開催中!!

決算SALE開催中!!

2月はお待ちかねの決算セール月です! 赤字覚悟の超クリアランスプライス...

新潟店長岡店三条店イオン新潟西店イオンモール新発田店イベントお知らせ
Non Images

【棚卸のお知らせ】

新潟店, 長岡店, 三条店, イオン新潟西店, 新潟駅南店, 2023...

新潟店長岡店三条店イオン新潟西店新潟駅南店お知らせ
エレドラ買い取り祭!

エレドラ買い取り祭!

  Roland、Yamaha電子ドラムを、どんな状態のもの...

新潟店長岡店三条店イオン新潟西店イオンモール新発田店おすすめ情報お知らせ