あぽろんのブログ

こだわりのシールドケーブル

apollon_niigataです。

今日は、良い天気で外に出た?い・・・が、

楽しく店内でお仕事です。

そんな今日は、シールドケーブルのご紹介です。

皆さん、シールドケーブルにちゃんとこだわりをお持ちですか?

こだわりって言ってしまうとなんだかハードルが高い?ので・・・

シールドケーブルに気を使ってますか?にしてみましょうか?

どっちも一緒かっ!!!

シールドケーブルひとつで、お持ちの楽器の性能を発揮するも

しないも決まっちゃいます。

超大事なアイテムです。

 

そんな中、意外と”何でも良いよ”って言ってる気がする

(こだわりの方も沢山いらっしゃると知りつつもなんとなく思っててすみません)

(↑ギター向け商品ばかり多いからしょうがない!!!とも思います)

ベーシスト・シンセなどの鍵盤ユーザーにオススメの2種類紹介いたします。

キャモ?????????ン↓ジャンジャン

 

左がベーシスト(ダウンチューニングのギター・エレアコにもGOOD)に

オススメ:Providence B202です。

→レンジが広がった感じがし、作った感じもせずに自然に聞こえGOODです。

右がシンセ系ユーザーにオススメ:VitalAudio VS S/Sです。

→まずステレオ設計(わざわざ2本別々にしなくてもよい)

で取り回ししやすい事、何より高音質でクリア且つ力強い出音がGOODです。

是非お持ちの機材能力を活かしてあげてください。

ご来店お待ちしております。

 

Please Share!