あぽろんのブログ

オールマイティーな1本ってこの事か!?

apollon_niigataです。

本日ご紹介の1本はまさに!オールマイティー!!なギターです!!!

早速どうぞ↓ジャーン♪

 

後ろ姿もどうぞ!ジャーンジャーン♪

 

ヤバっ!見た目だけでもノックアウトされそうです!!

眺めながらご飯何杯も食べれそう!!!

 

ルックスもさることながら、実力です!実力!!

 

レスポールサイズのフルアコースティック構造により、

?軽量

?フルアコサウンド(通常サイズにも負けず劣らずです)

?↑?とは裏腹に、ソリッド感あるサウンド

(メサブギーやヒュース&ケトナーやディーゼル等のハイゲインもOK)

*フルアコサウンドも出ちゃうのにハイゲインもいけるって超不思議です。

?エレアコサウンド(むむむ、出ちゃうんですこれが)

*その正体はこちら↓ジャーンジャーンジャーン♪

 

このピエゾブリッジのおかげで良質エレアコサウンドも出ちゃうんです。

きっとブラインドテストしたらわかりませんよ?♪

 

とにかくオールマイティーな1本だ!!!と思います。

 

きっとあなたの可能性を引き出してくれるギターになることでしょう。

 

あ?????肝心なギターの名前は・・・

Paul Reed Smith HollowBody2です。

 

是非とも実際にお試しいただき感じてみてください。

ご来店お待ちしております。

Please Share!