あぽろんのブログ

レスポールが好き♪

とってもご無沙汰しておりまして...すみません。

本日、レスポール好きとしてはどうしても紹介したいギターがあり、

更新させていただきます。

紹介したい!と言っているのに詳細はここまでしか語れずすみません。

それではどうぞ!!

 

 

 

 

 

・Premium Grade Mapleトップ

・Honduras Mahoganyバック

・Honduras Mahoganyネック

・Brazilian Rosewoodフィンガーボード

・Wizz Pickup PAF

・CTS TVTポット

・BumbleBeeコンデンサー

・Pigtailブリッジ、テールピース(スタッド系含む)等

 

”なんだスペックが凄いだけじゃないか”と思うことなかれ。

コレだけゴージャスなスペックだけじゃなく!

ギターの完成度(良い意味で雑さもある)に脱帽!!

レスポール好き・ギター好きなら抱えて試奏いただければ違いが分かります!!!

 

是非ともお試しいただけますよう、ご来店お待ちしております。

 

それから大事なルックス!Aged加工も流石でたまらんです!!

 

apollon_niigata 高橋でした。

 

Please Share!