あぽろんのブログ

動画あります。3.2キロの軽量!GordonSmithGuitarsといえばコレ!フラッグシップモデルのGSモデル!

あぽろんブログへようこそ!

UKブランドでも歴史の深いブランドGordonSmithGuitars。その歴史は50年以上。
UKアーティストたちを古くから支えてきているブランドのひとつです。

過去ブログでGordonSmithGuitarsご紹介↓

https://apollonmusic.com/blog/blog-1638/

詳しくは過去ブログでご紹介してますが今回は簡単にデモ動画あります!

こちらのモデルはGS1.5。



レスポールジュニシェイプにフロントPUにシングルタイプを追加しており幅広いサウンドメイクが可能。
ピックアップもハンドメイドなのでサウンドも骨太感あってグッド!♪


ギターボーカルさんにおススメで、コード弾き主体ですが弦一本一本がちゃんと鳴ってくれる感じが分かるかと思います。タップで鳴らした時のサウンドも違いがありこれもまたサウンド良いのです♪
是非ご参考になればと思います♪

マホガニーボディ、マホガニーネック、ローズ指板仕様のギブソン系モデルですが
シンプルで取り回しの良い一本です。

ギターボーカルさんにブンブン振り回しながら弾いてもらいたい一本です。

気になった方はデジマートをチェック↓
https://www.digimart.net/cat01/shop149/DS07746438/

その他GordonSmithGuitars多種多様なモデルが魅力↓
https://apollonmusic.com/gordon-smith/

ご精読ありがとうございました!

Please Share!