あぽろんのブログ

ギタリスト必見!谷本光さんがやってきます!

 こんにちはー♪apollon_niigataです!

寒くなってきましたね~。これからの季節自宅でソロギターなんていかがでしょうか?!
最近はアコギ弾きだけでなく、エレキの人もソロギターを楽しまれているお話をよく耳にします。
普段はギターに興味がない奥様も有名な曲をポロロンとソロギターで弾いてみると見る目が変わったなんて話も…。

でもソロギターってよく分かんない。興味があるけどどうやって弾いたら良いか分からない。単純に目の前でプロの演奏が見てみたい。
今回そんな方に是非参加してほしいイベントを開催します!

その名も「谷本光ライブ&クリニック!」

国内だけでなく海外でのライブ活動や、大物アーティストと共演したりと幅広く活動している方で、派手なプレイももちろんシットリ聞かせる曲まで聞かせてくれます!

http://blogs.yahoo.co.jp/tanimotohikaru

当日はライブはもちろん、演奏の仕方やライブ時に役立つエフェクターの活用術などを教えてくれますよ-♪

11月11日(日)18時~20時、会場は駅南のフォークが演奏できるお店「Capotast」というお店をお借りして開催します!

プロの演奏が目の前で見れるチャンスです!
是非皆さんの御参加お待ちしております♪

詳しくはお気軽にお問い合わせください!お待ちしております♪

Please Share!