お知らせ詳細&アーカイブ

【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う全レッスン休講のお知らせ

(2020.02.27up)

あぽろんミュージックスクール会員様、保護者様各位
お客様各位

平素はあぽろんミュージックスクールをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの国内での感染が確認され、その経過が報道各社から、日々、発表されております。

新型コロナウイルスにつきましては、2月24日付けで厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解」が発表されました。
「この1~2週間の動向が、国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際」であるという指針に則り、弊社ミュージックスクールにつきましては、あぽろん全店・全レッスンにつきまして新型コロナウィルス感染拡大予防のために 2月28日(金)から3月11日(水)までの間、レッスンを臨時休講 とさせていただきます。
レッスン休講日の振替日程に関しましては決まり次第、各店担当者よりご連絡致します。

会員様におかれましては、急遽のご連絡で大変恐縮ですが、会員様の安全と感染拡大防止のために何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年2月27日
あぽろんミュージックスクール

ボーカル科:片山聡美先生【三条店】

(2020.06.29up)

三条店教室担当ですm(_ _)m
今回は私もレッスンを受けている片山聡美先生のレッスンとクラスを紹介します。

現在レッスンをしている会員さんは、現役バンドボーカルさんがシャウトやデスボのレッスンをしていたり、ドラムボーカルさんがもっと歌を磨きたい!とレベルアップの為に通っています。

そんな片山先生は、
アニソンシンガーのボイストレーニングも指導しており、もちろんあぽろんでも「声優になる為に歌が上手くなりたい」「アニソンシンガーを目指したい」という方、大・大・大歓迎なんです!!!

今や声優を目指す方は、歌は必須という時代。
試験対策としてのレッスンもお気軽にご相談ください\(^o^)/

三条店に遊びに来れる方はぜひ、「ボーカル科のレッスン受けてどう?」
と教室担当に声かけてください!熱く語ります!
ちょっとだけ言ってしまうと( ^ω^)・・・
電話や店内でお客様やスタッフと話していて、聞き返されることがなくなりました。滑舌が良くなったのはもちろん、声がしっかり出るようになったのを実感しています。もちろんバンドの中でも声が埋もれないようになりました\(^o^)/
今まで全く歌の経験がなかった私でも、バンドの中で、日常生活でレッスンの効果を実感しているレッスンを体験してみませんか?

お近くのあぽろんへお問い合わせください♪

新潟店 0120-04-4030    三条店 0120-03-7812
駅南店 0120-65-3900    長岡店 0120-35-1289

金曜ギター科開講しました!【イオンモール新発田店】

(2020.02.04up)

早いもので2020年ももう2ヶ月が過ぎていきます(!)

「近年稀に見る暖冬」「雪が降らない」と専ら話題になりますけれどまだ寒い日は続きます。

流行り廃りとは言いますが、何やらおかしなウイルスも大流行しております。皆様どうぞ体調崩されませんようくれぐれもご自愛ください。

こちらは新発田店の教室からちょっとHOTなニュース♪

金曜日にギター科が開講しました!

エレキギター・アコースティックギター、加えてジャズギターまで習えてしまう「金井拓明」先生のレッスン!

とっても優しくて親しみやすい金井先生。これからギターを始めたい…初心者だから色々不安…なんて方も安心して楽しく教わる事ができますよ♪

まずは是非体験レッスンを受けてみて下さい、お待ちしております(^-^)

https://apollonmusic.com/school/teacher/2779/

お問合せ→イオンモール新発田店:0120-20-8871

会員様専用


>講師さんの演奏動画はこちらから♪

Special Contents

>ヤマハのレッスンも開催中!
>一生青春!今から青春!
>さわった分だけ力になる!情操効果だけではなく、知能指数も上がる?!
>ひるの時間を充実させよう!
>ご都合の良い日時をお選びください。
>音楽と教えることが大好きなあなたをお待ちしています!